JOURNAL

2020年3月15日

カニカピラの「6月の社内休暇制度」と「勤続3年のごほうび制度」のご紹介!

 

カニカピラの広報です!

今回のカニブログでは、カニカピラ特有の社内制度をご紹介します!

  

6月の社内休暇制度

 

ジメジメで気分の落ち込む6月。
暑くて暑くて、夏バテ気味の今日このごろ。
みなさんだる〜い日々を過ごしていませんか??

 

そしてなんといっても、年を通して6月は祝日がありません……

一日くらい休みたいですよね……。

 

普通なら少し疲れてしまうような一ヶ月ですが…

しかし!
カニカピラには祝日があるんです!

 

・6月22日はカニの日!

 

 

これは1990年に、かに道楽さんが作った記念日だそうです。

カニカピラも、そんなノリで便乗しちゃってます!

【勤続3年のごほうび制度】

次に初回するのは「勤続3年のごほうび制度」

 

最近は、携帯キャリアも新規ユーザーの獲得に力を入れ、
継続して利用するユーザーへのサービスが手薄になっていますよね?

そんな中、カニカピラでは長く活躍してくれるスタッフを大切にしています
なのでこんな制度が導入されているんです……!

 

・リフレッシュ休暇制度!

ときにはのんびり旅に出たり、新しくなにかに挑戦してみたり、
仕事に縛られないまとまった時間を過ごすことも大切です。
お休みをあげるだけではなく、お小遣いあげるからどっか行っておいで!という驚きの制度です。

 

みなさんもカニカピラへ参加した暁には、是非リフレッシュ休暇をGETしてくださいね!

カニカピラ リフレッシュ休暇制度
勤続3年:5連日+手当10万円
勤続6年:10連日+手当20万円

以上になります!

少しでもカニカピラの事を知っていただけば幸いです!

また、Twitter・Instagram等のSNSも微弱ではありますが、、更新しています!どうでもいいような内容をメインに会社での出来事やお仕事のお話をしています。是非フォローしてくださいね!

Twitter

Instagram

RECOMMEND